鹿児島に住む『みぃ』が日常のいろんなことを日記として書きます。 地元ネタ・好きなことetcたくさん書きたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |


SEVENTEEN No.25 東方神起
2007年11月24日 (土) | 編集 |
イケメン特集のトンたち

7.jpg


こんな雑誌を買う年頃でもないのですが、たまたまバイト先の子が買って、あげま~すと。
ラッキー。記事も面白くてよかった。

それにしても恋愛の話はちょっとイヤ・・・。想像しちゃってヤキモキするから。
ユチョンはさすが、そこのところ上手く答えてくれる

東方神起 in パリ
2007年11月21日 (水) | 編集 |
素敵な写真が一杯~ 今回の写真集!




でも買ってない だってこのリリースラッシュ、韓国旅行、その他もろもろ余裕がないの・・・ミアン


[READ MORE...]
MUSIC STATION
2007年11月16日 (金) | 編集 |
(*`3´*) ありえない!

今夜のこの番組をどんだけのトンペンが期待して楽しみにしていたか・・・。
いきなりしょっぱなから出てこないなんて想像もしてなかった。あの階段下りてくること待ってたのに。

どうしてこんな扱い???ひどすぎる・・・

東方神起 プレミアムLIVE
2007年11月15日 (木) | 編集 |
toho_img.jpg


TBSチャンネルさん、ありがとう。
今やっと映像見終えました。

メンバーの緊張感が伝わったのか単なるかっこいい5人へのドキドキか、なんか心臓バクバクでした
[READ MORE...]
Anycall コンサート
2007年11月09日 (金) | 編集 |
行きた~い(≧ε≦)

韓国にいるのに、その日韓国いるのに
こんなタイミング、ないのに。ありえないのに・・・・・行けない
その日、地方だ・・・orz

20071109090058.jpg


ゲストが東方神起(T∀T)

